誕生日ということで、ツイッターに欲しいものリストを投稿してみた結果。

どうも、やまりょうです。

つい先日ぼくは誕生日を迎えまして、21歳になったのでした。
真面目なことはその時色々書きました。

「人生がつまらない。」というあなたに伝えたい、充実した日々を生きるための2つの法則

2017.12.06

今日は当日の様子をゆるーくお届けするよ!

全てはこのツイートから始まった。

みなさん、Amazonの欲しいものリストって他の人に公開できるの知ってますか?
設定を「公開」にしてリンクをシェアすれば、他の人が購入して自分の住所に届くようになってるんですよ。

きっかけとなったのはこのツイート。

(そっと置いておく。)とか言っているが、全世界に発信されるTwitterでこんなツイートをしている時点でこの男、下心丸出しである。

というわけで何とも図々しいこの男は、誕生日であることを良いことに自分のAmazon欲しいものリストを大公開したのであった。

しかも、こちら普段の欲しいものリストではない。わざわざ誕生日専用のリストを作って、買ってもらえるかギリギリのラインを攻めている。あざとい。
まあこれで反応があろうが無かろうが、ネタとしてブログの記事にするつもりであったようだ。

ちなみにさりげなくピアノが欲しいものリストに入っているが、弾けない。

さて、これにて準備は完了した。
あとは何の音沙汰もなく1日が終わり、「どひゃーーーwwwかなしぃぃぃうえwww」みたいなツイートをして、こちらを記事化して完了…

のはずだった。

何かがおかしい。

ほしいものリストをチェックしてみると、何かがおかしい。

無いのだ。

さっきまでリストにあった商品が。

「あーこれはあれだ。システムのエラー。全く世話が焼けるぜ…」

と思って色々いじっていると、

買われてるやんけーーーー!

なんと、続々とプレゼントが届いた!!

はい、なんとリストの商品を購入してくれる方たちが現れたのでした。

そこから、続々とプレゼントがお家に届きました。
世界優しすぎかよ…
かみさま、ぼくこれからもいいこでいるね!

1つ目のプレゼントは、かわいく包装されてのご到着。

まず最初の、イカれたメンバーを紹介するぜえ!

あらかわいい。

初めに到着したのはメモ帳でございました!
こちら仕事先の先輩からいただきました。本当にありがとうございます!

2つ目のプレゼントはジャックパーセルのスニーカー。マジか。

お次に届いたのはこちら。

いやーまさかこれ買ってもらえるとは。
本当にビックリしました。

プレゼントをくれたヒロさんとはオンラインサロンで仲良くさせてもらってます。
ダンスに映像にとマルチに才能を発揮するスーパーイケメンでございます。

3つ目もまさかの同一人物から。そしてなんか付いてきた。

しばらくするとまたもや荷物が届きました。
そしてまさかの贈り主がまたまたヒロさん!

わーありがてぇ…と思い箱を開けると。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 

クリップチューナーにTENGAが添えられていました。

 

フランス料理風に言えば、「クリップ式チューナーのロティ・ロティール ーTENGAを添えてー」って感じでしょうか。

やってくれたぜヒロさん…

最後のプレゼントは個人的に予想外なところから!

そんなこんなで誕生日を終え、翌日。
最後のプレゼントが届いた!

そして、贈り主が結構予想外な人物だった!

その人物はみんなのアイドルさくらさん。

この圧倒的な優越感ッ!
世の男性諸君!羨ましいだろう!

とりあえず中毒性の高いこの動画を貼っておくね。

みなさん本当にありがとうございました!

というわけで、総スカンして終わるだろうと思っていたこの企画ですが、いい意味で期待を裏切る結果となりました。

プレゼントをくださった方、本当にありがとうございました!
これで味を占めたので多分来年もやります←

今後ともやまりょうをよろしくお願いいたします。

ちなみにぼく自身、自分へのプレゼントとして

コイツを買いました。

来週あたりに届きそう。
個人的にもかなり期待値の高いデバイス。使ってみてレビューしますね。

The following two tabs change content below.

やまりょう

1996年12月6日生まれ。本名は山口遼大(ヤマグチリョウタ)。 埼玉大学経済学部に所属する大学3年生で、2017年10月~2018年10月まで休学中。 “新しい時代の生き方を考える”をテーマとした個人ブログ「Ad-Libi」を運営し、「好きを仕事にする」ことに対するハードルを下げるための情報を発信。起業家やフリーランスのリアルに迫る取材活動を行う。また、ライターとして外部メディアでの記事執筆も担当している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です